M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい時間




またもや寝ないで現地到着

今回はT社のチェリー氏と鳥の半身唐揚げが旨い街のTさんが十勝初遠征!

&Sさんが遠征


生憎の霧と小雨が混じる中釣り開始!


なかなか釣れない時間がたつなか、鳥の半身揚げが旨い街からやってきたTさんにサクラヒット!

十勝サクラの引きにヤられてました(笑)


0100
僕にもやっとサクラヒット!54センチぐらい

この一本に満足し爆睡…

すみちゃんは二本ゲットしやがった(-_-)


風呂入ってからちょいロック!



夜ご飯は焼肉!仲間が集まりゃ焼肉(笑)


Sさん三本、Eさん二本



4日


アメマスはポツポツ釣れてる



チェリー氏十勝の海と戯れたかったのか、波にヤられ転んで頭からずぶ濡れ…

笑わせて頂きました(笑)

天気も良くなったんで、焼肉!
やっぱ海で真っ昼焼肉とビールは最後だ!

これをヤると釣れなくても満足(笑)


チェリー氏やっとサクラゲットかと思いきや、なんとカラフトゲット!



ホッキカレーが旨い街のNさんも参戦!



なかなか厳しい時間がたつなかEさんと、すみちゃんがサクラゲットして終了!



T社のチ…
スポンサーサイト

| 海サクラ・海アメの釣り | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/94-9ebcd3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT